マビノギのことやリアルのことなどをだらだらとかいていきますっ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ん~どうしましょう

2010-09-14 Tue 15:17
とりあえず昨日は生産日ということでずっと調合とか鍛冶とか裁縫とかいろいろやってましたが、やっぱり生産系のスキルは全然上がらないですね・w・;

めんどくさいのが嫌い→素材は露天で→素材高騰・w・`

きついですね;w;
ただ筏だけはどれだけでも回れるのでこれからも頑張ってそこでお金稼いで素材費に充てようと思います

まずはめざせ裁縫ランク1ですね・・・遠いなぁ・w・;
別窓 | まびのぎ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

懐かしのインプっ

2010-09-11 Sat 23:10
mabinogi_2010_08_25_003_convert_20100911231751.jpg
今日マビノギのssを整理していたら懐かしいものがw
ダンバに5,6体のインプが集団でお遊びしていたのでわざわざカード買って一緒に遊ばせていただきましたw
別窓 | まびのぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ブログはじめてみましたっ

2010-09-11 Sat 12:53
トリアナの方々の影響を受けブログを作ってみました
不定期にですが更新していきたいと思いますのでどうぞ暖かい目で見守ってやってください
別窓 | まびのぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ルカのまったり日記 |
